デレステ始めてちょうど3か月。
ランクA Plv85 ファン数380万5111人 PRP608です。
イベントを真剣にやりすぎたのと、剣の街とFFXVをやってたせいで、今月の伸びはあまりよろしくない。
おかげでライブパレードがどんな流れなのかわかってスッキリしたわー。EXをクリアすると全エリアにお題が追加されて、それをこなすともう一つづつ公演が増えて、そこのご褒美がSレアみくにゃんと。こういうことなんですね。
いままでにお気に入りの曲をMASTERでみっちり練習していたお陰で、漏れでも結構最後までライブを終えられた地域がありました。
18000人のファンのみなさんに「おねシン」を3連続で聴かせたり、「恋色エナジー」と「輝く世界の魔法」を合わせた3曲だけで公演を続けたりと、ちょっと情けないプロデューサーっぷりでしたが仕方がない。
とりあえず今回のSレアみくにゃんは4枚かなー。フルに集めるとスターランク10にできたりするんだろうか。順位を気にせず自力でなんとかできるイベントは楽でいいねー。