デレステのイベントの中でもLIVE PARTYは好きです。他のPさんたちの目があると燃えますね。なんかいつもよりMASTER曲のコンボがつながる気がする。
 関係ないけど見出し文の書き方わすれたなー。どーやんだっけか。アスタリスクとか<>とか使うような?
 まぁいいや。ずっと気になってたPC版の円卓の生徒を買いました。これで円卓は全機種制覇かな。
 360版はフリーズが多かったり廉価版でバグが増えてたりだし、PSP版は追加要素があるけどグラと音質が明らかに酷いので、PC版はずっと気になってたんですよ。
 PC版も強制終了があるみたいなんだけど、いまのところ問題はなさそうです。グラはさすがに綺麗。動きもスムーズ。
 3Dダンジョンものでカニ歩きがないのはどーなのよ!と思ったら360版にもLRボタンでの横移動は実装されていなかったようだ。あれー、そうだっけ?
 円卓から派生したシリーズが何本かあるんだけど、細かいとこをしっかりと覚えてはいないので、いつかは最初からやり直さないといけないなーと思っていたので遊び倒します。