軽いけど手数の多い攻撃でガシガシ削るのと、毒や呪いでジワジワHPを削るのと、両手武器でドカンとかますのとどれが好きですか?
 漏れは全部好きです。なんだそれ。
 そんなわけで槍術を始めてみました。弓術と拳術と巴術はやってたけど、槍はちゃんとやってなかったんですよね。
 このゲームの近接両手武器は剣・斧・槍と一通りそろってるんだけど、うち2種がタンクの得物でアタッカー枠なのは槍だけなのであります。
 でもってこの槍なんですが、まぁ目を疑うレベルで強いこと強いこと。
 こないだまで巴術やって剣術やってたせいもあるんですけど、ホントに与ダメが半端ないわ。
 レベル50まではスキル回しも簡単だと言われてますが、自己バフと敵へのスロウがダメを与えながら即座に出来るのが素晴らしい。
 26で覚えるフルスラストがまた桁違いのダメージですね。コンボの3段目なんだけど、2発目まで2桁なのに最後だけクリティカル込みで200超えますからね。何なのアレ。
 見た目がどう見ても昇竜拳で噴きましたが、同時にダメージ量を見てビックリですよ。
 そろそろ竜騎士になれそうなんで、上げなきゃいけないクラスは何かなー?と思ったら予想外の斧術でまたビックリだ。アディショナルで必要なスキルあるのかなー。だったら剣術も少し上げてフラッシュ取らなきゃいけないなー。
 そんなわけで明日は1週間ぶりの休みだから遊ぶぞー!
 ……明日の15時から19時までメンテだと?!昨日メンテやったばかりだろ吉田ああああ!