ついに『正解するカド』の放送が始まりました!やった!
 野粼まどが参加すると聞き、ティザーサイトをのぞきに行ったのは2年くらい前でしょうか。いや待たされましたねー。
 1話から野粼まどっぽくて良かったんですが、実況によると0話があるらしい。それなんて冴えかの?
 入っててよかったAmazonプライム正解するカドの0話は、「先行」じゃなくてプライム「限定」なんですってよ奥さん。
 まぁ円盤には入るんだろうけど、ほんとAmazonはユーザーにはフレンドリーですね。クロネコさんは血反吐はいてますが。当日配達なくなるのイヤん。
 そんなわけで何回目かわからない野粼まど祭りが始まりました。漏れの中で。やはり最初は『アムリタ』からいきましょう。バビロンの3巻マダー?チンチン。


 あ、FGOのリセマラは順調に続いていますよもちろん。助けてクレメンス……。