閃の軌跡II改が2章を終えたら無事に終章突入。
でもまだ74時間しかプレイしてないから、こっからが長いんだろうなー。
2章のケルディックが焼き討ちされたとこで、なんか意外なほどショックでした。あそこで自分の感情移入具合に気付かされましたね。
楽しいんだけどテキストがちょっと気になるとこあるんですよね。
ネタバレに気を付けつつググったら、同じこと感じてる人が多くて安心した。
「あ……」
「言わずもがな」
「腹を括ったか」
「応ッ!」
この辺押さえとくと今のファルコムっぽい文章が書けると思います。
特に「あ……」が嫌。今日も1回の会話でリィンと委員長が両方「あ……」ってリアクションしてて噴いたわ。
東亰ザナドゥ閃の軌跡閃の軌跡IIと、3作ぶっ通しで遊んでるだけに余計気になります。わたし、気になります