閃の軌跡3がようやく終わりました。
150時間くらいかかってるけど、寝落ち込みなのでアテにならない。
ラストはこれまでどころじゃない物凄いブツ切り具合に涙。
4までに1〜3を何周かして、本体をPS4 PROに買い替えた上でSSDに換装する予定。
今月で車のローンが終わったのです!素晴らしい!


軌跡シリーズを空から全部やる計画は無理でした。
流石に戦闘システムが古いんだよなー。いや、根幹は閃まで変わってないんだけど、空の戦闘フィールド広すぎるでしょう?
1ターン目こっち移動→2ターン目敵移動→3ターン目でようやく殴るとかちょっと耐えられなかった。
でも絶対に全作遊んでる方が閃を楽しめるのは確定的に明らかなんだよなー。
ノベライズが途中で止まってるのどーにかしなさいよファルコム
あとevoのDL版が未だに定価でバカかと思いました。