いつまでたっても値引きのアナウンスがないから、買ってきましたXBOX ONE X!
バンドル無しで定価!
帰ってきてから7000円安くなるのは22日との告知!
でも気にしません。
なぜならば!


いやマジでさー、「4Kパねぇ」「XBOX ONE X ENHANCEDすげーよ」との書き込みは見てたけどもさ。
あんなに綺麗だとは思わないよ普通。つかうちのモニタは2Kなんだけど。
FF13プレイして息を呑むことになろうとは!
これはアレだわ、4Kモニタ買うまでは封印だわ。
とりあえずVITAの積んでるゲーム遊ぼう。でもって給料日にいろいろ検討してみよう。
4K HDR freesync 1ms(GTG)と、これだけ満たして4万5千円くらいのBenQのモニタがあるんですよね。あれいいなー。