エースコンバット7が遊べるようになるまで、あと3時間ほどとなりました。わーい。
XBOX ONE Xのデラックス版で遊びますよー。PS4通常盤もDLしてあるけど、特典の5はやるけど7は放置。
それにしても気になるのは、箱のストアのcoming soonの欄に最後までエースコンバット7が表示されなかった事ですね。
PS4と同じ日に事前予約出来るようにはなってたんですけど、箱では自分で検索しないと出てこないという謎仕様。
同じバンナムから先週発売のヴェスペリアは見えていたのに。忖度とか闇とかを感じずにはいられない。
まぁそれはいいや。7の発売を素直に喜ぼう。
漏れが6でグレースメリアを解放したのが2007年ですってよ。
アサルトホライゾンとかいう超弩級のそびえ立つクソのせいで、一時はシリーズが消えかけた……というか消えたもんな。
人気のある過去作も本社引っ越しの際にマスターがどっか行ったせいで、今までに一度もリメイクやリマスターが出ていないという悲劇。ずいぶん前から聞く話だけど、ホントかなこれ。
その後オンラインでなんかやってますけど2〜3回遊んでやめましたね。時々ZEROを遊んでるくらいかな。PS2を片付けられない理由はAC0とスネオです。
いや本当に楽しみなんだけどさ、すごく個人的な話なんだけどね、いまいくらフォールアウト4で遊んでも全く飽きない状態なんですよ。
フォールアウト4に飽きてから出て欲しかった(笑)。そしたら完璧だったなー。
やりたいゲームが2本あると、「やりたい度」が少しでも低い方がおざなりになりかねない。でもそれはあまりにもったいない。
こんなしょーもない心配が吹き飛ぶくらい楽しいといいなぁ。そしてF2とスーパーホーネットフランカーが同じ周回で買えたらいいなぁ。あと気化爆弾がちゃんと強いといいなぁ。でもって敵エース機のUFO機動が萎えるレベルじゃないといいなぁ。それから「fire youngman」くらい好きになれる曲があって、対艦戦が一杯あるといいなぁ。ささやかだけどそんな希望。