夜勤から帰ってきて

朝ごはん作って

おとーさんと一緒におかーさんを病院に連れてったら

紹介状をもらって総合病院へ行くことになり

駐車場から病院へ向かうあいだにおかーさんが歩けなくなって

車椅子借りてなんとかして診てもらったら肩折れてて

今風の三角巾で吊ってもらって帰宅。マニュアル車の運転楽しいです。

そして食材と拭くものとかの買い出しして

帰ってきてシャワー浴びたらもう寝る時間3時間あるかなくらいで

晩御飯作りに起き出したらおとーさんが始めてくれるところで

助かったと思ったらおかーさんがトイレ行きたいって言うから全力で引き起こしてヘトヘト。

 

とりあえず週明けにあらためて診察を受けに行くってのがもう考えたくない。

右腕は4週間吊っておかないといけないらしい。それで治る保証は無いけど。痛み止めとかもらえたら違ってくるかな。どうかな。

昨日プライベートを犠牲にしないとか書いたそばからこれか。もちろん今日も仕事。

明日は休みだから寝たいな。さっそくポチったマリカが今日中に置き配で届く予定だから遊びたいな。みたいアーカイブもたくさんあるし、サイバーパンク2077はメインシナリオだけでクリアしてしまおうか。

そんな事を考えていますが、果たしてどう転びますでしょうか。