今日は病院。

整形外科は混むし初回は予約できないとのことで、前もって「2時間以上かかるかも」と看護師さんが教えてくれてたけど、見事に3時間くらい待ちました。

switch持ってこうかスマホいじってようかと迷いましたが、なんとなくどっちも病院に持ち込みたくなかったので待った。ただ待った。

今日痛み止めとかもらって、あとは何週間後かに来ればいいのかな?と思ったら、肩は変に固まっちゃいやすいので来週からリハビリだった。がーん。

 

息抜きはマリカ。マリカとにじさんじアーカイブ

プレイ中に「にじさんじ杯」で観たところが出てきて、連続コーナーを一回のドリフトで走り切るのとか超楽しい。「これ進研ゼミでやったところだ!」感。

そんなこんなでグランプリ50ccクラスがトロフィーあと1個でコンプ。ショートカットとか覚えないとオンには行けない。

やっぱり紙媒体がいいんだよなー。攻略本何冊か買っちまうか。