カラオケで酔っ払って全裸になり、廊下にまで出ちゃうバカ初めて見た。

わかってると思うんだけど、医者って病院のサイトに名前出てますからね。他のお客さんに見られて苦情が来たら、警察なり勤務先に連絡するしかないからね。

 

てな感じで帰宅して朝ごはん作る。

そしておかーさんの食事・トイレ・着替え・洗濯とか終わって、一息ついたら寝ないといけない時間だった。

ちょっと意味がわからないのでマリカ。

30分もしないうちに寝落ちしそうになったので寝る。布団の両側にねこ。かわいい。

 

起きたら晩御飯の用意。献立決めてなかった。

とりあえず手抜きで鍋。おかーさんはパンとスープとヨーグルト。

仕事の用意したら30分くらい空きができたからマリカ。

100ccは50ccより格段に難易度が上がるな。

漏れは軽量級のキャラを使っているから、周りのCPUが明らかに速くなってるのわかるわ。

いまはとにかく加速重視でパーツを組んでいます。やっぱり攻略本ホスィ。