・ソフィー2発売初日の評判は上々のようで何よりです。「お気に入りの普段着」は後日330円で販売おながいします。

 

ヤマザキコッペパンは「あんばた」しか買わないんですが(つぶあん&マーガリンのこと)ツナマヨと焼きそばを初めて見たので買ってみた(相当前からあるけど)。

ツナマヨは一口目でビックリしました。ちゃんと玉ねぎが入ってる!やわらかいコッペパンと合わさって素晴らしいの一語ですね。

焼きそばはオタフクソースを使っているそうです。マヨネーズが多目かな。しっかりとマヨ感を感じられて大満足。

 

ヤマザキで具無しのコッペパン売ってないのかな。他のメーカーのは見るんだけどやわらかさでヤマザキには負けるんだよ。

あのやわらかいコッペパンにレタスと玉ねぎをいっぱい挟んで食べたいなー。

 

サイバーパンク2077のこと。

いい加減終わらそうかな。200時間以上遊んでるけどメインストーリーは半分もやってないんだよな多分。

クイックハックで育てたデータなら戦力的にはクリアまで一気にいけるな。でもサブクエやらないのはもったいないな。いっつもこんな感じになって飽きて積むからどーにかしよう。