アケコンが届いたよ!

MayflashのF500eliteです。こいつはPCに繋いでドライバを更新すれば箱・PC・Switch・PS・ネオジオミニ・メガドラミニ・Androidまだあった気がするけどとにかく何にでも使えてしまう一昔前なら考えられない夢のようなアケコンなのであります。

おまけにゲーセンで使われているサンワ製のレバーとボタンがそのまま使われているので将来へたっても交換ができるのです。スバラでーす!

 

……使えたらな!

なんで動かないんだ。ファームウェアの更新は間違いなく出来ている。接続方法も間違っていない。Youtubeで解説動画を観たら接続時の挙動が漏れのF500と違ってて謎は一層深まった。

こんなもにょもにょした気持ちを引きずったまま仕事に出かけるのであった。なんぞこれー。