割とガッツリ書いた下書きが消えてしまったのでもうなんでもいいや。

アケコンはType-Cのコードが変なだけだった。裏返したら普通に使えた。

ヴァンパイアとマッスルボマーが下手になりすぎてた。マッスルボマーなんてSFC版を毎日のようにクリアしていたのに。

あとなんだっけAs dusk falls遊んだ。モーテルの女主人を黙らせたくて仕方がなかった。それとプールサイドでいるはずのない娘が人質に取られていた場面での絶望感よ。洋画の女子供はマジでイラつくなー。

ラストは午後ローでC級映画を観終わった時のような気だるさ。と思ったら2部が始まった。あとでちゃんとやろう。

ガンヴォルトはなかなかいいな。でも同じミッションを繰り返し遊んで経験値やパーツを稼ぐ作業が必要だから実況向きではないかな。歌がなかなか聞けない。前のとこの上司いい人すぎない?

あとOMORIの日本語アップデートが来たから遊んでみたけど漏れには合わなかったなー。