・被害に遭われた方には申し訳のだけれど台風の日にMSFSで遊ぶのまた忘れたわー。

天候と時間がリアルタイムで反映されるから台風の日はみんな突っ込むんですよ。参加してぇ。

 

・おとーさんが元気ないから半ば無理やり食事をさせている。

お通夜前に「とりあえず」で親戚一同が様子を見に来てくれたんだけど正直忙しいからありがた迷惑な部分もある。

打ち合わせに来た葬儀屋さんとかちあって部屋ぎゅうぎゅう。でも葬儀経験者のおじさんが色々助けてくれて良かったな。

あとの心配事は近所のおしゃべりババアがどこまで広めたかなんだよなー。香典を想定以上に持って来られると非常に困る。

 

・敬遠していたデビルサマナー2のディレクターさんが#FEの人だと知った瞬間に買いました。クッソ楽しいです。