維新!極おわた。

坂本龍馬斎藤一と名乗り新撰組に入る流れが割と自然。トンデモではない。

大きな流れは史実通りなんだけどifが丁度よく混ざっていて夢中になりました。

ただクリア後に「よーし、残りの要素片付けるぞー」という気にならかったので次に行こうと思います。

 

オクトラはいま買ったら定価だから見送り。ちょうどトライアングルストラテジーのセールがきたけどSRPGの気分じゃない。

維新の前ってなにやってたっけ。キャバクラ経営か。龍が如く0は候補に入れよう。

龍が如くの3から6もあらすじ知ってるけど仕方が無いからいつかやらないとなんだよな。評判が賛否両論すぎて悪印象しかないわ。

でも7のハン・ジュンギのことをちゃんと知りたいと思ったら6のハン・ジュンギを見ておかないといけないよなー。

 

次の休みにはアレやるとしてそれまではどうしよう。キャバクラか。

と思ったらウォーロンの発売日が明日だった。ちょっと触って「あ、合わないな」と思ってすぐにやめてキャバクラ経営をやりだす気がする。真島の兄さんのダンサースタイルを解放したくて仕方が無い。