・漏れがPS5を買うことを知った友人数名から驚きのコメントが寄せられて草。自分でも信じられないからね。仕方がないね。

 

・おにまいBD-box下巻が届く。久しぶりに円盤そろえたなー。

僕ヤバも欲しいんだけど4万かー。PS5買っちゃうからな。自重するかな……。

スーパーで買い物する時に厚切りステーキ1980円とか噛み締めたいなぁと思うけど値段で尻込みしちゃうんですよね。

でも連日コンビニで800円くらいの買い物バンバンしてるし何なら仕事の行き帰り2回寄っちゃうからアレさえやめたら好きなもの気にせず買える上に痩せるしお金も貯まる超必須技能。コンビニは悪い文化!

まぉ完全に行かないのは無理だけど減らそう。とにかく減らそう。

 

・ヨシダ繋がりでFF14がいまどーなってるか少し調べてみたら新生よりだいぶ先までソロでやれるようになっていた。

これは16を遊んだあとそのまま14ちゃんに復帰するフラグ。11もやりたいんだけどな。スターフィールドまで3ヶ月なんだよな。

とりあえずFF11のサ終が発表されたとしたら全てのゲームに優先してやるだろうな。新規で最初からやりたい。