今日もゲーパスにタイトルが追加されました。寝かす気ねーよなマジで。

今回は気になってたフォゴットンシティが来たので嬉しい。switchで先月出たばかりで、PSではクリスマス前に発売されるソフトがサブスクに入っているという優越感。

あとはバスマスターフィッシング2022。前情報通り国内には来なかったけど、「国や地域」を北米に変えて再起動するだけで遊べちまうんだぜ。

そして驚いたのはウイングマンのコンシューマー版があったこと。チェイング!これやりたかったんだけどPC限定だったんだよなー。

こんな環境が32978円+月1100円で手に入るとかもうね。何故みんなの目がいまだに覚めないのか不思議で仕方がない。

次のお楽しみは来月5日のフォルツァホライゾン5。あと15日にFF7Rの箱版発表が来ますかどうか。