サイバーパンク2077のDLC公開を前に無料アップデートがきたよ。

これまでにアプデ前後でここまで別物になったゲームがあっただろうか。いやない!

あまりに変わったので既プレイ組な同僚に説明しきれるものではなかった。口頭では無理。

一番嬉しいのはパークにエッジランナーズで観たやつが混ざっていること。

脳の限界を超えたハッキングとか全身にクロームを詰め込む事で無理やり強化するとかもうね。いいよね。

極め付けはショットガン・HMG・LMGの反動を抑えつけるパーク「あーしの力」。スキルアイコンがレベッカ

英語名だと「DIE!DIE!DIE!」なのを「あーしの力」ですよ。ローカライズ担当さん天才かよ。こんなもん取得してトリガーハッピーしまくるしかないでしょう。レベッカいいよねレベッカ

またエッジランナーズ観たくなってきたけど精神をごっそり持っていかれるのが困る。ネトフリ入ってるならゲームやってなくてもマジで必見だけど元気な時にしか観ちゃいけない諸刃の剣。