・昨日の日記にアルセウスやりたいって書いたんだけど今日来たニンテンドーカタログチケットのお知らせメールが「アルセウスともう一本をお得に買えるよ」って内容だった。

なんでわざわざ2年前に出たゲームをおすすめしてくんの?偶然?偶然だよね?!

 

龍が如く8の「ゲームトレーラー」観てワクワクしない人類とかいる?いないよね。なんなのアレ。

未見だったら是非観ていただきたい。間違えて「ストーリートレーラー」観るなよ!物凄いネタバレあるからな!

1分でやめたけどマジで記憶から消したいわ……

 

・昨日から始めたディアブロ3だが正義セットが揃ってとりあえず満足してしまった。

そんでラノベ3冊にアニメ10数本を鑑賞。これでなんとか今日は乗り切ったわ。あとは明日早めに寝て25日の0時からハワイ行き。寝落ちするまで満喫!

問題は0時解禁かどうかわからないことだなー。箱は国産ゲームでも朝10時とかお昼まで待たせることがあるからなー。