・マッシュパンプキン作ったら全然おいしくなかった。残念。

 

・shapezがめちゃくちゃ進んだ。

コピペをするためには専用のアイテムを作って納品しておき、規模に応じてそれを消費する必要がある。

だから自分の手で同じラインを並べていくのが楽しかったしラストエリクサー症候群なこともあって使ってこなかったのです。

でもだんだんと規模が大きくなってきてひとつのラインが画面に収まらなかったり細かい建造物を向きを変えながらいくつもセットしていくようになったので専用のラインを組んで放置しておくことにした。

そうしたらコピペし放題で効率が上がったなんてもんじゃなかった。もっと早くやれ。

 

そして迎えたレベル19。待ちに待った分配機(コンパクト)!この建造物が来たことでラインがコンパクトで見やすくなった。素晴らしい。

アップグレードもベルトと抽出が7段階で切断と着色ほ8段階に。これでかなりストレスがなくなったわ。どんどん楽しくなるのヤバい。