・前から思ってたけど大和田仁美と加隈亜衣久野美咲の泣き声は永遠に聞いていられる。

 

・牛タンを家で食べたことなかったけど食べたくなったのでジャパンミート行ったら高くてビビった。

これだったら食べ放題行ってお腹いっぱい食べた方が得かなぁ。豚タンは現実的。というかあらためて牛と豚の値段を比べると豚さんの優秀さが浮き彫りになるな。

そんなことも知らんのかという話ではなく普段牛肉を買う選択肢が全く無いだけなので念のため。

 

・数年前からやりたかったゼノブレイド2を始めてしまった。

アクションRPGの中で最も戦闘が楽しいゲームである『黄金の国イーラ(ゼノブレ2のDLC)』の2周目を遊び出したがすぐに本編であるゼノブレイド2からやり直したくなってしまった。

ちょうどいい忙しさといい掛け合いの賑やかさといいとにかく最高なのだが唯一にして最大の欠点は200時間くらい遊んでしまうこと。恐ろしいね。