GTAオンラインのトラブル日誌

GTAオンラインを始めたのだが

1回目。チュートリアル開始直後にクライアント落ち。

2回目。ミッション中にフリーズ。

3回目。「服を買え」との指示に従うも買い物画面から抜け出せなくなり再起動。

リスタートすると服は買えていて所持金も減っているがフラグが立っておらず「服を買え」との指示。

割とイラつきながら安い服を適当にかったあたりで「〇〇があなたに傭兵を送った」とメッセージ。初心者狩りですかそうですか。

ストーリーモードはクリアするまでの間にこんなこと一度もなかったんだけどなあ。もうやんない。

 

・2024夏アニメスタート。

『NINJA KAMUI』のアクションやべぇわ。これが1話だけでなく続いたら覇権。

アバンから激しいアクションが観られて大興奮なんだけど直後のSwitch版ゲームのCMがあまりにも酷い出来で「NINNJA KAMUIの世界観を横スクロール・コンボアクションゲームで完全再現!」ってナレーションで大爆笑だわ。

これ実況アリだったらメチャクチャ盛り上がったんだけどなー。ざんねん。

 

『おっさんが一流パーティーに鍛えられてなんやらかんやら』のOPが串田アキラだった。入院中の写真見たの昨日だったから驚いた。

1月の末から入院してるのか。まぁ楽曲も相当前から用意するよな。流石に全盛期よりは落ちてるけど十分声は出てると思ったら77歳かよすげーな。