・GTA5のストーリーモードおわた。

最後に選ぶ3択の選択肢でエンディングが変わるようだけど「C」以外を選ぶ人いるのかこれ。

全員にミニガン持たせていたので楽だったなー。射撃スキルが最大だと弾薬を9999発まで買えるから最高です。

もう眠いのでオンラインで遊ぶのは明日に持ち越し。楽しみすぐる。

 

KADOKAWA個人情報超開示が始まる。

「身バレ系VTuber」の天羽しろっぷさんによると「氏名、住所、電話番号、口座番号」が流出して「真の身バレ系VTuber」になったとのこと。なにそれこわい。

ニコニコ死んでるのにプレミアム料金の引き落としは通常通り行われた模様。こっちは漏れも被害者だな。

 

レイアースの再アニメ化が決定。

東京バビロンがしょーもないことになったからレイアースにしたのかと思ってしまう。

 

・GTA5のスタッフロールが終わらない件。

いまググったら40分かかるんですってよwさすがに飛ばすわ。