先生のTwitter作品集『おしまい』の新刊情報

・ヒゲがFF7をPSに出した時のことで任天堂に不義理を働いたことを公式に認めた。みんなが思ってたけどわざわざ言うんか。自分のキャリアは任天堂のおかげであるとも言ってますね。

ファンタジアンが出るからかなと思ったけどWiiラストストーリー出してるしで金になってるわけでもないしなんだろう。

 

・ただちか先生のTwitter作品集『おしまい』の第6集がでました。kindleの無料本もDL数に応じて作者さんの収入になるので読んでください(宣伝)。

 

・ドーナドーナひとまずクリア。

クリア後要素や引き継ぎは無かった。がーん。

でも解除した実績に応じてもらえるポイントでニューゲーム時にいくつかの要素を解放できる。

これで高難易度ダンジョンを解放できるので好きなだけ暴れられるね。イベント回収もしなくちゃだしメタファー発売まで遊ぼうか。

 

アクアパッツァが割とうまくいった。人はもっとオリーブオイルと寄り添うべき。でも今年は世界的に不作で高いんですよね。10月入って油が更に高くなったし。お米はすんなり元の値段に戻ってよかったよかった。