2004-02-22から1日間の記事一覧

新撰組!

ごめんなさい、ほんっとごめんなさい。 これ、めちゃめちゃ面白いね。毎週楽しみでしゃ〜ないわ。 近藤さんが髑髏大好きっ子だったのは勉強になりますた。 あの稽古着の刺繍は本当に馬御前が縫ったのかしら。

FFXI

なんかノブラインで煮詰まった挙句、ヴァナディールに里帰り。落ち着く。 今回はちゃんとキャップまで盾と回避を上げていきまっしょい。 「おなつよ」相手に回避の特訓。盾と受け流しはほとんど上がりませんな。 上がる、上がらない以前に発生しないよ。まぁ…

コーヒー

豆が良くないんだなぁ、きっと。悪い豆でもないんだけど。 多分こうなのだろう。UCCブルマンストレート>UCCブルマンブレンド>プレストンブルマンブレンド いま飲んでるのはプレストンのやつ。一番最初に買った豆だな。その時は「うま〜い!」って思ったん…

ふたりはプリキュア

初めて観たけど気持ち悪い。作りが耐えられない。 おまけにあのOP曲は何ですか!シャラクくんが出てくるのかと思いました〜。訴えられないのかしら? って思ったら作曲者が一緒かぁ。 ……それで済まされるのか?!

デカレンジャー

先週はどうなることかと思ったけど、今週はこれからに期待できそうな出来。 CG否定派なんだけど、これが無いとジョン・ウーできないしなぁ。 ロボの着ぐるみで転がったら修理費大変。ていうか撮影中に肩とか取れてくね。 桃太郎侍ネタとか「デリート許可!」…