・マミ「さやかさんのソウルジェムで遊んだら死んだ」ってSSがタイトルだけでワロタ。なお内容。

 

ジンギスカンおいしい。ベルのたれおいしい。ラム肉おいしい。

 

・ビートセイバーのせいで筋肉痛だが今日も1時間以上遊んでしまった。

音ゲーによくある「手が勝手に動く状態」が楽しいね。何でコンボが繋がってるのかわかんないやつ。

そして同じ譜面が流れてきた時に自分の意思でやろうとするとダメだったりする謎。

 

・GWなだけあって何時になってもポピ横に人がいて楽しいから寝られない。

昨日寝たの3時くらいなんだけどいまも29日の4時なんだよね。ごみ出ししないといけないから8時には起きないと。うへぇ。