ゴティックメードが5月3日と4日に池袋で上映されるようだ。

めちゃくちゃ観たいけれどGWに池袋、しかも18:45の回とか行くのも帰るのも地獄。とてもすごく観たいけれども!

 

・今日から3日間ヨークベニマルでラム肉が安い!

ラム肉はなかなか安くならないのでこの機会にしっかりと食べておきたい。

今日はカレーで明日はジンギスカン。ラム肉!

 

・今年1回目の銀英伝ラソン終了。

去年アマプラの「もうすぐ観放題終了」のとこにリストアップされてたのはなんだったのか。

何回観てもよいものはよい。でも小説も読まないとアニメで改変されたことしか覚えていない状態になるから怖いね。

 

・「BeatSaberは痩せる」とか「最高の暖房器具」とか言われている理由がわかったわ。

初めて遊んだのは冬だったからね。今日で汗ばむくらいだったから夏はヤバそう。

 

アバターいじりの総決算として最適化とかポリゴン数の削り方を学ぶ。

これで一通り基本的なことは覚えたかな。忘れないようにちょいちょい触らないとね。