2004-05-28から1日間の記事一覧

愛してるぜベイベ★★

あぶねぇ!今週分は見逃してたんだった! 今回はアニメオリジナル(じゃないような気もしてきた)の運動会話。 すっかり忘れてた幼児虐待少年の伏線が張ってあってゲンナリ。 おねえさまは妙な人と付き合ってそうでゲンナリ。 りぼん掲載だから、いくらなん…

「星をみることです」

見出しは知る人ぞ知る漏れの迷言。まぁいいや。 彗星2つの競演見た〜?漏れまだなんだよね。見ようと思うと曇ってて超ムカぴょん。

シーフは楽しいね〜。 DEX高いから、「楽」相手ならクリティカル連発祭り。 はやいとこ15まで上げて、トレハンと不意打ちほし〜。

武装錬金

2巻までしか出てないのにビックリ。結構長く連載してるかと思ったよ。 途中から読んでるんだけど、面白いにおいがプンプンするので購入。 ……やっぱおもしれぇよ!緩急付いてて引き込まれるぜ! 仕事中にゲラゲラ笑ってる店長さんがここにいます。どうかと思…

天誅参

Liveで遊んでみた。もう遊ばないだろうな、と思った。 突っ込みどころ満載ですが、まぁ無料なので仕方ない。 オフソロでは初日に彩女さんで大仏殿クリア。 大村さんに「早すぎだろ!」と突っ込まれたので確かめてみたら 任務の内容から察するに、次あたりで…

さぼったさぼった。ダメねぇ。