2004-08-23から1日間の記事一覧

おジャ魔女どれみドッカ〜ン!

無印の頃から4年間引っ張ってきた、あいこっちの家庭問題にケリ。こいつらのお涙頂戴話はグッと来ます。こういうのには弱いのよねぇ。 明日は「どれみと魔女をやめた魔女」と人気を二分する「ずっとずっと、フレンズ」です。予告を見ただけで2日続けて泣か…

パワーボウは何とか買えた。でもビートルリングが無いよ! 値段はお手ごろなんだけど、在庫が無い。骨工ギルドのあるウィンダスまで行かねばならないのだろうか。 今週のコルシュシュ支配、うちじゃないんだよな〜。800ギル出してOPテレポで飛んだはいいけど…

おジャ魔女どれみナ・イ・ショ

ぽっぷメインってことで、まるっきり期待してなかったんですが、予想を裏切る良いデキ。 ぽっぷ←→ハナ入れ替えネタなので、ぽっぷが学校でおもらししそう!何とか回避しなくちゃ!ていうのが主な筋書き(ヲイ)。 どれみさんが「おねえちゃん」をやる話は良…

XPのSP2が公開されたので、久しぶりにPC版で遊んでみた。安定しろ〜、安定しろ〜。 夕べセッティングしておいたブロンズベッドが見事に効きました。モグが里帰りを希望しております。何故に家族へのお土産を漏れが買ってやらなアカンのかわかりませんが、お…