2004-08-30から1日間の記事一覧

抜本的改革

携帯解約。いらね、こんなもん。携帯の基本料金でノートを常時接続にしましょう。ドコモにするか、H'にするかは未定。 スカパーのチャンネルを大幅に減らす。契約してから初めてアニメ専門チャンネルが消えることに。

今日のMitchyさん。

ちょっと強化魔法スキルがシャレになってないので修行。上限まで40以上あるよ(笑)。 そういやバ系はスキル依存だったね。スキル5ごとに耐性が1上がるよ〜。昨日組んだみなさん、ごめんなさい。

悲しかったこと。

先日、4500円以上出して買ってきた3冊のガイドブック。でもそれ、全部去年出たやつですから!残念! 泣く泣く新刊をesbooksに注文。また4500円以上払うハメに……。

テレビさん。

来月からFFXI-TVが帰ってくるよ〜! でも司会が水野裕子おね〜さん(はぁと)から原史奈に変更。しかも時間は半分の15分に……。

今後の予定(妄想気味)。

「プロマシアの呪縛」発売日の16日と翌日17日をお休みにしました〜。シフト作成者の特権。 15日までに召喚士を10レベル以上にあげておき、16日に砂丘あたりで「召喚獣の技の属性を調べつつ、連携を組んでみましょう」とか「じゃあ召喚士さんもMBかまして下さ…

お知らせ。

開発だよりキター! 召還獣に関する変更だけで大満足なのですが、他にもうれしい変更がちらほら。 ナイトの「かばう」が5分ごと→3分ごと。レイズ使用可能レベルが75→50に引き下げ。 海岸で潮干狩り〜。シャル貝の入手がいまよりも楽になるのだろうか。 そ…