2004-10-21から1日間の記事一覧

エースコンバット5

2chのスレをのぞいていたら、ザラスのキャンセル方法が! ネットからではなく、電話をかけないといけないんだけど、HPのどこにも番号が書いてないという鬼のようなやり方。 その番号をどこからか入手した方が書き込んでくれたのよ〜! 速攻でキャンセルして…

エースコンバット5を心待ちにしつつ木工スキル上げ。 4から11まで一気に駆け上がる。原木を削って競売に突っ込みつつ、釣り竿を作っては折り、作っては折り。 釣りスキルもちょっと上がって楽しいです。ちょっと気がまぎれた。 黒字は狙わず、安い材料費で…

エースコンバット5

ザラス組マジ死亡。もうお昼だけど2chを見る限り、ザラスで予約した人にはまだ届いてないっぽい。 ホントにツタヤ行って来ようかしら。誰か欲しい人いないかなぁ……。

木曜洋画劇場

といえば、すぐれたB級映画で有名ですが、今日の「オクトパス」も期待大。 「テロリストを護送中の米原潜が(この時点でおかしい)海中で巨大なタコに襲われる」 もう面白そうな匂いがぷんぷんします。是非見なければ。

エースコンバット5

トイザらスの野郎!今朝になっても「発送準備中」ってどういう事じゃあ! いつもなら夜中に更新されるとこですよ。これなら朝9時にツタヤの前で待機してた方がはるかに良かったですよ! さすがに通販分と合わせて2本買うわけにもいかず、ツタヤに行く事も…