2004-12-28から1日間の記事一覧

マリみて。

なんか知らないうちに新刊出てた! でもまぁ、本誌の再録+書き下ろし50Pなので、出遅れてもいいかな。明日買いに行こう。 書き下ろしパートが「チョコレートコート完全版」だったら、ハードカバー2800円とかでも買う(泣)。

Ufanne : いつもすみません……。 あなたが弟のために集めてくださった 堀ブナの数は1748尾です。 残り8252尾。+284匹。 何日分かまとめて。毎日数えた方がモチベーションが上がるんだけど、サンドリアまで帰らないといけないのよねぇ。

雑記。

KOF'94がきました。ネオジオパッド2はやはり偉大。 「えんどれすさま〜ばけ〜しょん!」とアンセブベスト3も届く。 「LoveSong探して」が期待はずれでイヤン。牧野アンナVer.は聞いたことないけどね。 あと「最初と最後のマジック」!なんだよ、あの変なア…

黒魔道士とモンクをやりたいですよ。後衛は久しくやってないし、蹴撃はずっとあこがれてるの。 でもまぁナイトAFの方が先だし、当分は釣り以外なにもしないつもりだし。 イチイの釣竿修理で、木工スキルが順調に上がっております。太公望入手までに、75くら…

神無月の巫女

最終話を観終わりました。 ストレートとストレートと百合の話なのかと思ったら、ストレートと百合と百合の話でした。 1人余っちゃったソウマくんに涙……。あれはあんまりだ〜・゜・(ノД`)・゜・ DVDには最近アニメでも流行ってきた、音声解説が入ってるらし…