・開戦前夜ですよ!明日は開店前からお店にゴーですよ!ACE COMBAT Xには本当に期待しているのですよ!LRボタンが1つずつなので、ヨーが入力し辛そう(十字キーの左右)なのが、唯一の心配事。分岐がすげぇ楽しみなのよね。えっらい細かく分かれるような事が公式に書かれてて、ちょっとこれには期待しちゃうぞー。あとは対戦な。konはまさか買うんだろうな。つい最近、天誅を箱360ごと買ったってのがネックか?


龍騎の次は555かなー、とか思ってたのよ。ナディアも良いけど、いまは特撮な気分。とか言いつつ次点はどれみさん。でもってレンタル屋さんに行ったらすんごい人。あら、今日は半額デーですか。キッズ部門は1週間1本290円。その半額で145円か?!くはー。残念なことに、555の1巻と3巻が借りられていたので、無印どれみさんを一気に5本レンタル。ハッピーラッキーみんなにとーどけっ!