2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また風邪ひいたよー。 おとついの休みは熱出て丸々寝て過ごしました。ゲームどころじゃなかったわ。 朝出勤の人と夕方からの人が風邪を引いたので、あいだに挟まれる漏れが体調を崩すのは必然なのであります。 いまは熱は下がったけど咳が止まらない。

わー、前回から24日あいだが開いてるー。すげーなおい。 全てはFFXIが悪いのです。 有名なところではHUNTERxHUNTERが休載したのがFFXIのせいですし、 ファンだけが知ってるとこだと、森久保さんと前の奥さんである浅川悠の離婚原因の1つがFFXIだと言われて…

FFXIのこと。 久しぶりにインしてみる。 倉庫に眠ってるアイテムをチェックしていたところ、「あれ、これすんげぇ高いんじゃね?」というブツを発見。 すんげぇどころかとんでもねぇんじゃね?と期待しつつ出品。 いまの総資産が、現金で120万ギルの、アイテ…

ハケンアニメ!がクッソ面白かった。 2014本屋大賞ノミネート作品なんで、流行りものを流行ってる最中に買うのはイヤだの法則が発動しましたが、SHIROBAKOが終わったショックを癒すためには仕方がなかった。 最初は「anan連載ってどーいうことよ」と思ったけ…