2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オリエもん、お誕生日おめでとう! 最近寒いですね。ついにこの漏れが、出勤前の時間にコタツを点けてしまったくらいですからね。 上着とストーブは出してないけど、コタツだけは必要です。用意してるそばから、なかに勢いよく飛び込むねこすけ達がかわいい。

一週間開きました。通常運行。 今期は昭和元禄落語心中とこのすばで決まりですかねー。 「この素晴らしい世界に祝福を!」はとても良かったので小説を読み始めました。 異世界転生物は掃いて捨てるほどあるので、いかに独自の要素を混ぜるかがカギとなってお…

プリストが面白すぎます。 まだ恋愛ものには発展してないんですが、スポーツ友情ものとしてしっかり描かれていていいですね。 とりあえずメガネでしょう!ということで尊ばっかり選んでます。 他のメンバーを鍛えないと後半勝てなくなるんでしょうか。 そこ…

・大家さんは思春期 観ても観なくてもいいな。 ・Dimension W おっさん主人公はいいですよね。「いばらの王」が好きでした。 ・灰と幻想のグリムガル ラノベの方はすでに切りました。 ランタのウザさをここまで完璧にアニメ化するとはw ・シュヴァルツェスマ…

成人式。久しぶりの夜勤で日記が滞りました。 嘘でした。ゲームばっかりやってたからです!知ってましたよね! ・ブブキ・ブランキ 漏れはパス。1話切り。 ・ラクエンロジック 同上。観るアニメ減らしていこう。 ・霊剣山 星屑たちの宴 きた!「下には下が…

・だがしかし まとめサイトの「点目いいよね」みたいなので見て期待していた。とりあえず来週も観る。 ・ディバインゲート 間違いなく現状最下位。作ってる人は「これ面白い」と思っているのか疑うレベル。 ・ゲート2期 来週ノリコかー。アニメでどこまでや…

・アクティヴレイド-機動強襲室第八係- 荒川さんがシリーズ構成で、総監督が谷口悟朗。やった! 1話からすげー良かった。キャラデザも好み。 ・少女たちは荒野を目指す 漏れは好き。感想を見ると「冴えない彼女の育て方」とモチーフが似ているらしいけど、…

・無彩限のなんやら リンボーダンスしか観るところなかった。2話で切るかどうか決める。 ・ハルチカ P.A.の新作。瞳の描き方が独特なので好きになれるかどうか。 話は割とどーでもいい。2話で切るかどうか。 ボックスプリーツなのも個人的にマイナス。

漏れの環境での新アニメ第一弾、プリンスオブストライドオルタナティブが始まる。 ゲームが結構前にでてますよね。曽我部さんとこで作ってて、主人公ちゃんがざーさんなんで気になってたんですよ。 でもってアニメがすごく気に入ったので、早速ゲームの方を…

やっと年末年始の忙しい時期が終わりました。 学生さんはまだ休みだけど、社会人は今日・明日から仕事らしいので。 もれ明日休みだしー。遊ぶわー。寝るわー。ねこなでるわー。あとにおいかぐわー。 ガルパンの映画を観に行くべきところなんだけど、とにかく…

毎年2日は忙しいんですが、今年はもうなにかがおかしかった。 厨房から出られない。オーダーが止まらな過ぎて料理しかしてない。 正月2日から10人単位で飛び込み飲み放題付き複数グループご入店ありがとうございます。 予約というシステムはですね、お客さ…

ハッピーニューイヤー!謹賀新年!ボンアネ!いやー、めでたいめでたい。 毎年恒例のご挨拶でございます。 今年は去年と逆で、大晦日が仕事で今日が休みでした。 一年の計は元旦にあり、と申しますのでここで今年の目標を。 「FFXIを遊び倒す!」 サービス終…