お誕生会in池袋

高校のときのイカレた連中が(漏れは末席)祝って下さるとのことなので
死ぬほど久しぶりに(9月26日以来らしい)秋葉原へ。


数ヶ月こないと知らない街だね、ここは。
「あのお店ない!」のオンパレード・マーチ。
店員さんがチャイナ服な点心屋さんは7年程前に出来たはずだけど健在(笑)。


色々買っていただいて池袋へ。
ここは変わらないな〜。昔は良く来たもんだ。
途中、ギーゴの前を通りかかったので
「太正浪漫堂(大正に非ず)」に行くのかと思ったら違った(あたりまえや)。


着いた先は「異次元美食空間 The Lockup」。
単に刑務所ムードなお店なのかと思ったら
ビックリドッキリなお店だった。あいつら1人づつ刺す。


アトラクションタイムには奇怪な人達が個室を襲う。
マジビビってたら写真取られて笑われまくった。あいつらまとめて刺す。


料理が美味しかった〜♪
見た目だけじゃないのね、ここは。
あんかけチャーハンは追加注文したい勢い。