リアル「北へ。」

航空券往復+シングル一泊で2万円台前半ってとこだね〜。1日増やして3万円いくかどうか。
問題が1つ。子供の頃に何度か乗ってるんだけど、いま考えてみると飛行機怖いかも(笑)。
寝台列車だと19時間かかるってさ。8時間寝ても11時間かぁ。何しようかね。
半分は外見て楽しめる?無理だよな。携帯テレビ必須でしょうか。


まぁ飛行機で1時間半が現実的よね。
北へ。White Illumination」で得た情報によると、大通公園とうきびの屋台は5月からなので
その頃までに計画をたてればいいやね。1年中あるような気がしてたけどそうでもないか。


色々調べてたら、結構記憶違いがあってショック。
雪まつりなんて準備期間から見てたから、一月くらいやってるのかと思ったら一週間程だった。
1度地図に目を通しておきたいな。結構あやふや。