テイルズオブヴェスペリアをプレイしている10万人(国内のみ)のうち、9万9千人ほどが思っているであろうことですが、「カロリアンハンマーどこー!」と、声を大にして言いたいです。
 いまカロルだけが1ダメージを覚えてない状態なのよねー。ソードにしちゃったからダメとかじゃなくて、早々に売り払っちゃったから話にならないわけですよ。だってさー、「合成の材料になるから、武器は置いとけよー」って言われるの、ゲーム始めてから結構経ってからだぜ?普通売るよ普通。


・8/7 テイルズオブヴェスペリア
 9/11 インフィニットアンディスカバリー
 11/20ラストレムナント
 一気に大作RPGを詰め込みすぎです。下手したらこれにTOO HUMANも加わるかもかも。ペルソナいつやるんだよ。それは置いといて、ラストレムナント超楽しみなんすけどー。スタオーはあんまし好きじゃない。