Apple Storeってのは、どーしてこんなに数が少ないんだろうねぇ。
Apple pencilはその辺で売ってるのかなー。画材屋さんならあるのかな?
公式の通販で早い時間に頼むと翌日お届け、っていうのが一番楽かな。


ぜんぜん関係ないけど、ロクでなし魔法講師のやんやらやを観てたら原画に「なまためやすひろ」って書いてあって超ビックリですよ。
作監も結構やってて、言われてみるとああなるほど、と思える作画があるなぁ。特に白猫。
東映以外のとこで結構仕事してるんですねー。これじゃもうプリキュアには戻ってきてくれないかなー。
あとタイトルは『ロクでなし魔術講師と禁忌教典(アカシックレコード)』でした。多分あさってには忘れる。