・車の中ではもちろんプリキュア関連のBGMしか流れてないわけですが、5周年記念CDBOXのことを知って買わずにいられなくなっております。
 主題歌・イメージソングと色々ありますが、やはりスプラッシュスターが一番なのではないかと思います。無印〜5まで(notGOGO)観てきて、一番好きなのはスプラッシュスターだなぁ。
 ほんとに終わっちゃうのが嫌で、手元に置いてはあるけどまだ劇場版を観てないくらいに好き。神作らしいんで早く観たい!ってのもあるんだけど。
 ところでマジドキも観たいんですよ。いまなら静岡の浜松原子力館。でも31日までだからヒマが無い。
 じゃあ福岡?小倉まで新幹線で5時間20分の2万1千円台。高速バス→電車だと15時間だけど15400円。
 後者は3連休くらい取らないとダメだから無しだ。新幹線だと往復とモロモロで5万円超えかー。
 飛行機は?一番安いコースで2万5千円の4時間コース。新幹線に1万円プラスってとこかしら。
 もっと早くハマってたらなー、所沢に行くだけで済んだんだけどなー。来年もやることを祈って、近場に来るのを待つか……。過去には水戸でもやったらしいな。”なんてこった!”