FFXI

昨日6時間半ぶっ通しであそんで平気だったのに、モグハウスでて3秒でフリーズ。
その後も1時間しないうちに3度のフリーズ。PS2版買っちゃうぞバカヤロー!


昨日の競売の結果は良好。それだけが救い。


仕事終わってからHDDをフォーマットして、ちゃんと順番通りにドライバ類をインスコしてみたけど
しゃがんで休んでる時にフリーズしやがった。激しく動いてる時ならまだしも!
もう明日PS2版を買ってくるしかないな。風がおさまらなくても行くしかない。


せっかく上手く行ってたのに!盾も受け流しも絶好調だったのに!


[01:55]
思い出した!Bumpmapは切っておかないといけないんだった!
半年以上遊んでなかったから、設定なんてわすれてたよ……。