[19:25]
ま〜た止まりやがった。立て続けに2回も。
しゃ〜ないからPS2版を買ってきたよ、まったくもう!
3日連続で1からパッチ当てっすよ(死)。いまからパッチDLしてくる〜。
[21:16]
ようやくパッチ当て終了〜。
ヒマだからシンプソンズでも見ようかと思ったら、もう見たことあるやつだった。
これ幸いとガンダムを編集して焼き焼き。
1枚目が終わったんだけど、ちょうど「ククルス・ドアンの島」まで入ったよ(笑)。
[00:30]
ランク1のミッションを2つこなしてきた。次はいよいよパルブロ鉱山。
今回はオークションに頼らず自分で行こう。
メインで上げてる戦士のレベルが8に。メープルシールドを買いました。