ひとやすみ、ひとやすみ。

エストをちょいちょいこなしていたら、
評価が「聞いた事があるような、ないような」に上昇(?)。
パルブロ鉱山の地図も手に入れたので、さっそくクゥダフの討伐に。


「おなつよ」は相手にしない事にして、「丁度」や「楽」を狩りまくる。
やがて持ち物が一杯になったのでバストゥークへ帰還。人形は腕と胴を入手。後は首と脚。


ここで倉庫が一杯になってパニック。
競売にかけられるものは全てブチ込んで、大した額にならない物はまとめて店売り。
レベルが10になりそうだったので手頃な物はないかと見てみたら、スケイル系が目にとまる。
持ち物が多すぎて処分しにきたはずなのに、新規に6点お買い上げ。あ〜あ……。


再び鉱山へ向かっていたら呼び止められ、モ/戦のガルカさんと御一緒する事に。
パーティープレイは慣れていないので、必要以上に緊張します。
2人で「つよ」なクゥダフを狩っていると……とんでもないスピードでスキルが上がっていきます!
片手斧や回避だけでなく、盾も受け流しもどんどん上がるよ〜♪
割とすぐに死んじゃったんだけど、そこそこの経験値と大幅に上がったスキルにほくほく。