確か滝には名前があったな……

15:55
ミッション「おわらぬ戦い」に終止符。クゥダフ人形の首・胴・腕・足を自力で揃える。
さっそくお偉いさんに届けるとミッションレベルが2に上昇。報酬は1000ギル。割と大金。


なんでも次からは1度こなしたミッションを再びこなしてポイントを稼がないといけないらしい。
お題はもちろん「おわらぬ戦い」。…………1回に付き、鉱山が空いてる時間帯で3〜4時間かかりますが?


ダメモトでオークションで落札した人形セットを持ち込んだら、やっぱりお金は貰えなかった。
でもこれで「クリスタルライン」を受けられることに。シド工房長は人使いが荒いです(涙)。


19:00
食事休憩。
クリスタルライン」終了後、またまた「おわらぬ戦い」を再度引き受けた後になってから
倉庫に100個以上眠っているクリスタルをちょいちょいっと献上すれば
話は一瞬で片付く事に気付いたものの既に時遅し。まぁ今回は1時間程で人形が集まったからいいや。


続いて大臣が「トカゲの卵」食いてぇ!とか抜かしやがったので調達に。
でもトカゲは毒が怖いのよね。白魔道士じゃね〜と解毒できないしな。
……ほら、死んじゃったじゃ〜ん!
仕方が無いので、解毒剤よりも安値で卵を競り落としてお届け(負け犬)。


次のミッションは「バストゥークを離れて」。なんかいきなりウィンダスサンドリアへ行く事に。
半年前に遊んでた時よりも4レベルも低いのに。ちと急ぎすぎたか……?