ちょっとお前ら聞きなさい。ていうか聞いて下さい。


FFXIやってて最初の大イベントですよ。
とうとう漏れもサポートジョブを使えるようになりますよ〜!
わ〜い、うわ〜い!うわあ〜い!


やってる人からは懐かしさを込めた微笑み、もしくは冷ややかな視線を受け
やってない人からは「わかんね〜よ」とか言われそうですが、うわ〜い!


レベル15でラテーヌ高原にいたら外国人さんからお誘いが。
軽い気持ちで受けたら4時間半も白骨海岸で稼ぐ事に。
なんかメンバーの入れ替わりも激しくて、いきなりリーダー&メンバー集め任されて大慌て。


でも経験値ウマー。とか思ってたら、1回だけ戦ったグールから呪われたサレコウベきたっ!
光の速さでロットイン→800台後半。
きゃあああ!サレコウベ取れた〜!嬉しい、マジ嬉しい!


続いてガガンボの腹虫も取れた〜!
後はレベルだけ。この頃になるとサポ黒を付けた自分を想像して転げまわりながらプレイ(笑)。


そして午前0時半、ついにMiyakoさんがレベル18を迎えたのでありました。
なんだよ〜、こんな事なら陸カニのふんどしを持ち歩いてれば良かったな〜♪
なんて浮かれ気分でサンドリアへ帰還。走る速さはいつもの倍(妄想)。
出会う白魔法を使えない人達全員にプロテス&/cheerしながら帰る。


サポ取得は明日のお楽しみです。
いや〜ん!仕事手に付くかしらぁ?!
いや〜ん!何あげよう?!やっぱり最初は黒魔道士だよね〜。続いてシーフ。
それにあと2レベルでチョコボ免許じゃ〜ん!きゃ〜♪うわああ〜い!