なんか妙なパーティーに入ってしまった。


「釣ります」とか言いながら挑発せず、普通に斬りかかるサポ戦ナイト。
仕方なく釣り役を変わった人に「迎え挑発お願いします」って言われてるのに挑発しない。
誰かが釣ってきた敵に挑発をする事で、敵に嫌われて盾になるって事じゃないの?
これじゃ弱体魔法入れられないじゃん!とか思ったら……


戦闘開始直後も直後に、黒魔道士達がいきなりファイア!エアロ!連発!
あんたら1発でHP半分になってるよ!いまケアルII使ったら漏れが殴られるよ!
こんな状況でもなかなか挑発しない前衛たちに乾杯。お前らサポ戦3人揃って何してる?


それに漏れが白でメインヒーラーやってるけど、黒2人もサポ白じゃん。
MP半分以上残して座ってるヒマがあったら、瀕死の前衛にケアルかけろよ!
漏れの残りMPはあんたの画面には表示されてないわけ?


挙句の果てにリーダーでもない素人がさぁ(サポ付きだけどランクは1だった)、
漏れのMPが40とか50とかでも平気で「次おっけー」とか言うの。
良いの?回復させてあげられないよ?パライズもいらない?
発見報告なしで釣ってきたカニは当然のようにとてとて。
さらに相談無しで勝手に連戦。ふざけんな。


漏れ以外は全員サポ有りなのよ。レベル18までは上げてるわけだね。
EXジョブの人は30までは上げてるわけだ。やってない職業の立ち回りだってわかるっしょ。
なんでサポ無しレベル13の漏れがケアルIIを連発して2Hアビ2回も使わなきゃならんのよ。
ロンフォールにいる漏れを砂丘で誘うなら「来られますか?迎えに行きましょうか?」って聞けよ。行けるけどさ。


まずはサポだね、サポ。
サポ無しレベル13ランク1にごちゃごちゃ言われてもナメられちゃうから
そこだけでも対等になって注文付けてやるぞゴルァ!


良かったこと。
ジーロットミトン買えてうれしい〜♪
まぁレベルは2つ上がったさ。あと1つでケアルガ〜♪