金髪ポニテ萌え〜(2人とも死んでます

初めて前衛(戦士)でパーティー戦闘に参加してきました〜♪
挑発のタイミングとか連携の妙が少し理解出来てきたよん。
なんといっても連携はパーティーの花形だからね〜!


侍さんの始動技(名前失念)に漏れがバニ合わせて、最後にモンクさんがコンボ。
可哀想なスケルトンが、ぐにょぐにょバコーン!ってなってるとこにケアルIIとバニシュでMB。
いままで後ろで見てたからちゃんと見るのは初めてでした。
レベルも1つ上がって11に。金髪ポニテ最高。


前衛やってると後衛の動き方も良く見えるねぇ。
白魔道士をやる時の勉強にもなっちゃうよ〜。1粒で2度おいしい。
タゲ取りすぎて3回も死んじゃったのはちゃんと心に留めておこう。頑張ろう。