愛してるぜベイベ★★

も〜っ!も〜っ!
読者は登場キャラ全員の気持ちがわかってるわけよ。
だからこんなに歯がゆいんだと思うけれども、それでも結平には説教したくてたまりません。


ゆずゆちゃんがすごく寂しそうでしょ?心ちんが物凄く何か言いたそうでしょ?
心ちん、ラストで涙ぐみながら下腹部を押さえてるじゃないですか!
摂食障害なら胃だよね。腸は押さえないよね。
それならやはり子宮ってことで、それならやっぱり妊娠してるってこ〜と〜で〜す〜か〜!


りぼんでこういう話を掲載できるようになったのは、良くも悪くも矢沢あいの功績だよね。
力のある人が編集にギャフンと言わせないとダメよね〜♪


なんて和んでる場合じゃないよ!
心ちんの告白が先送りになっちゃったじゃん!
内職の娘(ひでぇ……)も悪くないんだけど、かわいそうなんだけど味方になってあげられない。
とにかく結平、しっかりしなさい!