10日目

や〜〜〜〜っとモンクがレベル15に。
もう二度とメインで使ってやんね!バ〜カ、バ〜カ!


さっそく戦士に戻ってジュノで一旗上げるぜ〜♪
てなわけにもいかないので、まずはお金稼ぎ+調理スキル上げ。
ビートル防具一式が揃うまでは、のんびりとお金稼ぎwith野兎のグリル。
白を7まで上げてシーフを15まで上げましょうかね。


ああっ、スロップス+アッシュクロッグの可愛いことと言ったら!
魔道士いいなぁ〜♪(ヲイ)


ところで第4回ヴァナ・ディール国勢調査が発表になったんだけど
エルヴァーンの女性が一番少なくて、その中でもLサイズが一番少ないんだってさ。
漏れ希少種じゃん。お尻が大きくて良いのになぁ。